携帯電話・スマートフォンのメールアドレスでご注文を頂いた場合などに、お客様側の設定や携帯会社の迷惑メール防止機能によりメールが届かないことがございます。
オーダーが完了してから数分以内に当店からメールが届かない場合は、恐れ入りますが当店までお知らせください。
下記の方法で解決しない場合には、確実なパソコンのメールアドレスのご利用をお薦めいたします。
携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方 docomo、au、softbankなどのセキュリティ設定によって、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合にメールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@chrisanne-clover.jp
ドメイン指定の方法
ドコモの設定方法 >
auの設定方法 >
ソフトバンクの設定方法 >
PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
>Yahoo!メールをご利用の方の解決方法
> Hotmailをご利用の方の解決方法
> Gmailをご利用の方の解決方法
はい、可能です。
ネットに掲載がない商品もございますので、ぜひ一度ご来店ください。
はい、行っております。
プロの業者様の他、多数の一般のお客様にもご愛顧いただいております。
地下鉄丸ノ内線「四谷三丁目駅」をご利用ください。
JR四ツ谷駅もご利用いただけますが、少し距離がございます。
地図はこちら
次の例外を除き返品を承ります。
<返品ができない商品>
カット販売する商品、セール品、下着・アクセサリーなど肌に直接身に付ける商品。
各商品の最小購入数から10cm単位、またはパターン単位でご注文いただけます。
※一部例外もございます。
行っております。
お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください。
TEL:03-6273-0280
MAIL:tokyo@chrisanne-clover.com
お買い上げの検討を前提に、お一人様3点まで小さな小切れを普通郵便にて無料発送させて頂いております。
(※モチーフレース類・限定品・ハギレ・廃盤商品で在庫が少量の物はサンプル発送できません。)
詳しくはこちらをご覧ください→サンプル請求フォーム
生地には、入荷時期により、できあがりの質感や光沢、ボリューム・感触が異なるカマ違いが起こりますのでご了承ください。
グループ様でのご注文、時期をあけてもあけなくてもご追加でご注文をいただいた場合など同じお色でご注文をいただいても、色や質感が異なることが多いです。
生地の染料の配合が、染めのたびに少しずつ違うため色が変わってしまったり、原料の価格や産地の変更により、生地自体の材料や質感(感触・厚さ・光沢など)が変わり、それにより色も変わって見えるようになるなどの事が起こります。
ご心配なお客様は多めに頼まれることをお勧めします。 また、生地の在庫は日々変動しておりますので、◯月に購入した生地と同じ色が欲しいというご要望にはお応えできない可能性がございますので何卒ご了承ください。
大変申し訳ございませんが、分割での生地カットは承っておりません。
ミスなどを防ぐため、ご注文いただきました商品は全て原則※おつなぎでご用意しております。
誠に恐れ入りますが、何卒ご了承ください。
※フリンジは在庫状況や、大量注文の場合は当店都合により分割になる可能性ございます。
承っておりません。
誠に恐れ入りますが、こちらはお客様ご自身で行っていただきますようお願い申し上げます。
領収書ご希望の際は備考欄に、宛名、但書きをご記入ください。
ご記入がない場合はこちらで適宜記入させていただきます。
また、代金引換便の場合は、代引き伝票が領収書となりますため、 当店からの発行は出来かねますのでお気をつけください。
※クレジットカード決済の場合は「クレジットカード決済」と記載が入りますためご注意ください。
それぞれの地域で使える一番安い送料の配送業者をご提供しているためです。
当店では、通常便(ヤマト運輸・佐川急便・エコ配(東京23区/大阪市内/名古屋市内のみ))もしくは代金引換便しか取り扱っておりません。
そのため、備考欄に上記以外をご記入いただきましてもご対応できかねます。
また、変更できない旨は、こちらからご連絡差し上げておりませんため何卒ご了承ください。
※メール便や郵送などは承っておりません。